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マーキュリーの売上高~2022年度実績200億円突破!~

こんにちは!
マーキュリーの広報担当です。

マーキュリーでは2006年の設立以来増収を続け、
2022年度の売上高は200億円を突破し、
204億円を達成
しました。

今回は、売上高について取り上げるとともに、
これまでのマーキュリーを振り返り、
これからのマーキュリーの展望について
お伝えできればと思っています。

よろしければお付き合いください!

創業から16年間大切にしていること

17年前の2006年11月21日に東京都新宿区の
小さなオフィスからスタートしたマーキュリー。
2008年には大阪支店、
2011年には名古屋支店(現:中部支店)を
開設、日本三大都市である東名阪への展開を実現し、
今では全国に30拠点を構えるまでになりました。
これもひとえに、創業から16年の間
「感動エージェント」という企業理念のもと
一人一人の社員が小さな「感動」を
大切に積み重ねてきた結果
です。
この小さな想いの積み重ねが200億以上の
大きな数字になって返ってきました。
今後もマーキュリーでは新たな成長のチャンスを
恐れずに挑戦を続け、
さらなる高みを目指してまいります。

次は、本題のマーキュリーの売上高の推移について
ご紹介していきます。

マーキュリーの売上高の推移

2022年実績:204億円
2021年実績:188億円
2020年実績:169億円
2019年実績:153億円
2018年実績:121億円
2017年実績:98億円
2016年実績:69億円
2015年実績:46億円
2014年実績:28億円
2013年実績:22億円

2006年から着実に成長を遂げてきたマーキュリー。
2022年には売上高204億円となり
200億円を突破
しました。
世界が震撼したコロナ渦の中でも
通信業界におけるセールスプロモーション(販売促進)
事業をメイン
に売り上げを守り続け、
確実に成長を遂げることができました。
マーキュリーが今までもコロナ渦でも
安定して成長できたのは、社員一人一人の
努力の積み重ねはもちろんのことですが、
不況に強いと言われている通信業界を
メインに安定した事業展開
をしてきたからでもあります。

これからのマーキュリー

アフターコロナに向けて、これからのマーキュリーは、
セールスプロモーションという安定した基盤は
守りつつも拡大し、今までも大切にしてきた“人”を軸に
通信制サポート高校の運営などの教育事業や
シアターマーキュリー新宿のイベントスペース運営などを
通して事業の多角化
を図り、
さらなる発展を目指してまいります。
マーキュリーの今後の展望にご期待ください!

この記事を読んで少しでも興味を持ってくださった方と、
共に挑戦し、成長できる日が来ること
を心待ちにしております。

マーキュリーでは、
インターンシップや会社説明会を開催しております。
興味のある方はインターンシップサイトや採用サイトを
ぜひのぞいてみてください!

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※こちらの記事内容はすべて執筆時点のものです。

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