I・M・PRESS

マーキュリーの採用情報やイベント、スタッフの日常などをブログと動画でお届けします。

  1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. マーキュリーってどんな会社?徹底解説!
マーキュリーってどんな会社?徹底解説!

マーキュリーってどんな会社?徹底解説!

こんにちは、マーキュリーの北海道支店  採用担当の高倉です!

今回の記事では、弊社の会社紹介をいたします。

マーキュリープロフィール

マーキュリーは、今年で16年目を迎えるまだまだ伸び盛りのフレッシュな会社です!

設立以来連続増収を達成中で、ここ3年で98億円→169億円という急成長を遂げています。

現在は4000名以上の社員が在籍し、北は札幌から南は沖縄まで全国27拠点の展開をしています。

今後は今以上に地域に根付いた会社として、全国47都道府県に拠点を広げていくのを目標にしています!

 

マーキュリーってどんなことをしている?

マーキュリーは人材サービス業界の会社です。

「人」を取扱い「人」と「企業」を繋ぐ仕事をしています。「人」との関わりを大切にし、1日1回誰かを感動させる《感動エージェント》企業理念に掲げて取り組んでいます!

そんなマーキュリーでは様々なタイプの社員が活躍しており、どんな人でも“自分の強みを活かして活躍ができる”会社です。

現在は新規事業開発にも挑戦し、今後も事業拡大を行う予定です!今までも時代の流れに沿って形を変えてきたマーキュリーですが、会社としてこれからも変化を遂げていきます。

 

マーキュリー社員たちの特徴!

社員の平均年齢は25.1歳!比較的若い社員が多く、フレッシュさに溢れています!

若いうちに活躍できる会社であるため、20代のうちから役職をもっている社員が多いのも特徴です。常に進化するマーキュリーだからこそ、新しいことにチャレンジをすることが好きな社員も沢山います!

さらに!そんなマーキュリーの社員は遊ぶときも全力です!

社内の関わりも大切にする、マーキュリーならではの取り組みです。

マーキュリー北海道支店の社員

写真は北海道支店のみんなでバーベキューをした時のものです!

BBQでは丸鶏を煮込んだり、ピザを焼いたり、みんなで楽しみながらクッキング。少し肌寒い時期でしたが、そんなことも忘れるくらいとても美味しかったのを覚えています♪

現在は社会情勢を鑑み活動を行っていませんが、今後はオンラインでの交流もできるようにしていこうと策略中です!

 

まとめ

ここまでお読みいただきありがとうございました。

今回の記事をご覧いただき、少しでもマーキュリーについて知っていただけましたでしょうか?

マーキュリーでは、会社と一緒に成長してくれる仲間を募集しています!

SNS(TwitterFacebookInstagram)でも、マーキュリー社員の紹介や日常をお届けしておりますので、ぜひ見てみてください!

マーキュリーについて興味を持っていただけたら、下記よりLINE公式アカウントの友達追加をお願いいたします!

マーキュリーのLINE公式アカウント
選考予約はもちろん、質問などのメッセージもお待ちしてますので、お気軽にご連絡くださいね!

PICKUP

動画を終了する